1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ブーランジェリー セイジアサクラ:高輪台

f:id:onex3:20200404172809j:image

テレビのコメンテーターで登場していたこちらのパン屋。

散歩がてら翌日お店を訪れたら、店の前には行列。店主自ら入店案内をして頑張っていました。テレビ通り優しい人柄が好印象。

 

 

f:id:onex3:20200325055823j:imagef:id:onex3:20200325055826j:image

「焼きチーズカレーパン(346円)」

表面はパリパリ、パリパリは極限まで薄く、中はたっぷりスパイシーなカレー。しかも生地はふわふわ。このお値段だけに納得の美味しさ。おかわりしたい。

 

 

f:id:onex3:20200325055837j:image

「テーブルロール(119円)」

ほんのり甘い香り、とても柔らか口に含むと優しい甘さとバターの香りが広がる。こちらも申し分ない美味しさ。それでいてこのお値段、安すぎでは?

 

 

f:id:onex3:20200325055804j:imagef:id:onex3:20200325055807j:image

アロマホップ生クリーム食パン(389円)」

ふわっふわ。そのまま食べても、軽く焼いても美味しい。この週は毎朝、朝食が楽しみでしょうがなかった。

 

 

f:id:onex3:20200325055917j:imagef:id:onex3:20200325055913j:image

「黄金色のバタール(399円)」

店主に勧められて購入。香ばしい香りがたまらない。夜の晩酌ワインに楽しみな品が加わり幸せ。

 

 

どれも満足しかなく、再訪決定。こんなパンが毎日食べれたら幸せだよなぁ。