1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ブリュードック パンクIPA:自宅

f:id:onex3:20200506092521j:image

スコットランドクラフトビール、ブリュードック。

青年2人と犬1匹で始めたブルワリーだそう。だから犬のロゴなんですね。

今回は「パンクIPA(368円)」を買ってみました。

 


f:id:onex3:20200506092518j:image

ホップの香りや味わいが華やか。とても飲みやすいIPAです。よなよなエールみたいな印象。人気があるのもうなずけます。

 

 

 

最近はキリンラガーで喉を潤し、ワインへ突入が多いのですが、久しぶりにじっくりとクラフトビールを味わってみようかな。

 

キリンラガーとワインだらけの冷蔵庫に、クラフトビールを仕込むスペースを作らねば。