1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ほうきぼし+:神田

f:id:onex3:20200719203545j:image

数年前から通りかかる都度気になっていたけど、店構えが性にあわず敬遠しておりました。

 

 

f:id:onex3:20200719203527j:image

この日はどうにも麺モードで思い切って入ってみました。

そして、これまで機会がなかった「汁なし坦々麺(900円)」が目当て。

 

 

f:id:onex3:20200718184456j:image

痺れ辛さでなく、挽肉の旨味と香りを楽しませる坦々。

もちもち太麺に、ベビースター&とても細かく砕かれナッツが食感にアクセント。

 

 

美味い。中華風もちもち生麺ミートソースっという感じ。

敬遠していてごめんなさい。また、お伺いさせて頂きます。