1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

カーブドッチワイナリー トラヴィーニュ③:新潟

朝食はディナーと同じレストランで。

昨晩、あんなに食べて飲んだのに普通にお腹は減るんですね。

 

 

f:id:onex3:20200810154445j:image

ガーデンサラダ

透明なプレースマットの下には、朝食の食材の産地が描かれた地図。テンション上がります。

 

ハーブの香りと新鮮で瑞々しい野菜の音が、食欲を更にかきたてます。



f:id:onex3:20200810154450j:image

「自家製天然酵母パン」

焼きたてのパンの香りもたまらない。発酵バターや果実味豊かなコンフィチュールでいただきます。

 

 

f:id:onex3:20200823111418j:imagef:id:onex3:20200823112724j:image

「ジャージー生乳のヨーグルト」

ヨーグルトは濃厚ながらも程よい酸味。自家製蜂蜜とあわせました。

 


f:id:onex3:20200810154453j:image

「選べる卵料理」

卵料理は目玉焼きにしました。

オムレツやスクランブルエッグも選べます。

 

黄身は崩れ過ぎない程度の半熟。白身はふわふわ、かつ周りはカリカリ。こんなに美味しい目玉焼きは初めてです。

 

添えられた温野菜、自家製ソーセージやハムもとても美味しい。

 

 

f:id:onex3:20200823112057j:image

パンは種類が豊富で、他の種類のパンをおかわりすることも出来たのですが、流石にお腹いっぱいでご遠慮しました。

 

食後のコーヒーを味わいながら、賑わう前の葡萄畑を眺めて過ごす時間は贅沢でした。

 

 

f:id:onex3:20200816142816j:image

自然に囲まれ、素晴らしいワインと料理、それに心地よいホスピタリティ。

 

テレビもネットもアクセスしない静かな時間。

 

とても贅沢でした、満足度が高すぎます。季節を変えてまた訪れてみたいです。