1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ビストロポーカー(11回目):大崎広小路

閉店1週間前に最後の訪問。

お気に入りのお店がなくなるのはほんと寂しい。

 

 

いつもの席に通して頂き、定番のお通し「生ハム」とハートランドで喉とお腹を満たしながらメニューを眺める。

 

まだ食べたことない品を中心に、のんびり2時間ほど満喫してきた。

 

 

f:id:onex3:20200912091620j:image

「特製メンチカツ」

 


f:id:onex3:20200912091615j:image

「レバーと切り野菜のサラダ」

 


f:id:onex3:20200912091625j:image

エスカルゴと木の子のクリーム煮」

 

 

どれもやっぱり美味しい。自分の舌にあう料理を提供してくれるお店ってなかなか見つける事が難しい。

 

 

そんなお店の1つがまさか閉店になるなんて。ほんとにコロナ禍ってやつにむしゃくしゃしてしまう。

 


f:id:onex3:20200912091630j:image

箕面ビール ピルスナー

 

心ゆくまで楽しんで4500円/人也。

 

ビストロポーカーは閉店ですが、業態変更との事なので。

これまで通り店主の料理を味わいに通いたいと思います。