1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

くらむぼんワイン 「くらむぼんロゼ」:自宅

f:id:onex3:20201025203527j:image

エチケットの佇まい、凛とひきしまった印象を受けるくらむぼんシリーズ。

 

甲州を飲みがちだが、ようやくロゼ(1782円)を購入してみた。

 


f:id:onex3:20201025203516j:image

澄んだルビー色。

甲州同様にやはり凛とした印象。とても綺麗です。

 

 

マスカットベリーAの果実味を感じさせながらも、きりりと辛口。

 

ひらいてくると、より艶やかな香りを感じさせくます。余韻が長く楽しめる味です。

 


f:id:onex3:20201025203520j:image

見た目からは分からないですが、牡蠣と葱のグラタンです。

ワインとグラタン、冬にぴったり。



くらむぼんワイン、あらためて美味しいです。今度はいよいよNシリーズを味わってみようかな。