1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

レイモンハウス:函館

f:id:onex3:20201107221921j:image

カール・レイモン氏旧工場跡地に建てられたお店です。

店内でホットドッグやビールを楽しむことができます。

 

 

悩みましたがイートインはやめ、お土産にソーセージを買ってきました。

 

 

f:id:onex3:20201115175436j:imagef:id:onex3:20201115175444j:image

「チューリンガーとチョリソー」

 


f:id:onex3:20201115175427j:image

チューリンガーは焼き、チョリソーは茹でていただきました。

 

チューリンガーは香りも、香りの余韻も品がいい。チョリソーも程よい辛さ。過ぎないのがとても好み。

 


f:id:onex3:20201115175440j:imagef:id:onex3:20201115175432j:image

「レモン&パセリウインナーとアラビキウインナー」

こちらはどちらも茹でて頂きました。これも香りもがいいですね。特にレモン&パセリはクセになります。

 

 

f:id:onex3:20201123203227j:image

一緒に買ってきたサッポロクラシックで楽しみました。この富良野ビンテージ、とっても美味しいです。ソーセージにビールは間違いないです。