1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ブルックリン・ダイナー(再訪):大崎広小路

f:id:onex3:20201127221606j:image

今日は何を食べようかな。

業態変更後、2回目の訪問。

新しいメニューを中心に今日も生ビールを楽しむこととします。

 

 

 


f:id:onex3:20201127221625j:image

「アンチョビマヨネーズのブロッコリーサラダ」

 


f:id:onex3:20201127221610j:image

「BBQプルドポーク」

 

アンチョビマヨネーズソース、自家製BBQソースが抜群に美味しい。

ビールがグイグイ進みます。

 


f:id:onex3:20201127221617j:image

「ジャークチキン」

 


f:id:onex3:20201127221613j:image

ピリ辛トマトのケサディーヤ」

 

美味しくて胃袋が活性化。

ボリュームあるチキン、ピリ辛がクセになるケサディーヤ。

クラフトビールからハートランドに切りかえ、料理を楽しみました。

 

締めに個人的定番になりつつあるフレンチフライとハラペーニョピクルス。そして、更にハートランドを頼んで余韻を楽しみました。

 


居心地もいいですし、まだまだ気になるメニューがあります。

 

これからも通い続けたいと思います、4200円/人也。