1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

三田製麺所:五反田

f:id:onex3:20201227202532j:image

気になっていたお店を一つひとつ訪問中です。

こちらもそのひとつ。

思った以上に広い店内。

 


f:id:onex3:20201227202520j:imagef:id:onex3:20201227202516j:image

「つけ麺(790円)」

喉越しよく、うどんの様な麺が美味しい。
つけ汁は重たすぎず老若男女が満足できると思います。
スープ割りは、酢なのか?柑橘系なのか?爽やかでなかなか好み。

 


f:id:onex3:20201227202512j:imagef:id:onex3:20201227202523j:image

「鯛塩つけ麺(790円)」

出汁と柚子胡椒がきいてますね。これは、あつもりもいいかも。なかなか美味しいです。

 

 

そして、何よりスタッフさんが優しい。
雑なこの界隈で、こんな素晴らしい接客に出会えるなんて感動しました。