1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

丸亀製麺:大崎

f:id:onex3:20210418070544j:image

丸亀製麺のうどん弁当。

話題になっているので早速買ってきました。

 

鶏もも天が2個入った四種天ぷら弁当は品切れ。(って、店内には鶏もも天があったのに品切れがある事に驚きました…笑)

 


f:id:onex3:20210418070539j:image

リーズナブルな2種の天ぷら弁当にしました。

 

さすがですね、うどん乾くことなく店内と同じクォリティ。

美味しいです。

 


f:id:onex3:20210418070549j:image

ちくわ磯辺天と野菜バラ天、それと、きんぴらごぼう、卵焼き。充実の副菜。

 

 

かき揚げかと思ったら、バラ天。

これは上手いこと言いますね。

 

食べると分かりますが美味しくても物足りない。ささやかに添えられてましたを