1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

HIGASHIYA man(再訪):丸の内

f:id:onex3:20210312194806j:image

 

 

和菓子は四季を感じられるから好きです。
こちらのお菓子は、贈答用としても重宝しています。

 

 

f:id:onex3:20210223174432j:image

「うぐいす餅(324円)」

粒餡でした、いい意味で期待を裏切られました。ほのかな優しい香りが春を感じさせてくれます。

 

 

f:id:onex3:20210223174451j:image

「本蕨(324円)」
薄くきめ細かな餅がスーッと溶け、
餡の甘さがほんわかと広がります。

 

 

小さなお菓子は、見た目も味わいも上品です。
新茶を飲みながらおやつにいただきました。

 


まだ店内利用はしたことがないので、
機会があれば、空いている際に利用してみたいと思います