1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

TRUFFLE mini:新橋

新橋駅北改札を出たところ。
お洒落な佇まいが気になっていました。

 

 

f:id:onex3:20210607175237j:image

「白トリュフの塩パン(194円)」

気になったパンを翌日の朝食用にテイクアウト。トリュフの香りが芳しい。

 


f:id:onex3:20210607175234j:image

「パンペルデュ(200円)」

蜂蜜じゅわじゅわフレンチトースト。贅沢な味わい。

 


f:id:onex3:20210607175231j:image

「クロワッサン(310円)」

バターが上品。食べ応えありますね。

 


f:id:onex3:20210607175228j:image

「シナモンシュガーロール(360円)」

とことんシナモン。シナモン好きとしては歓喜。コーヒーとよく合いました。

 

 

素材の味わいがわかりやすい。そして、想像以上に密度が濃いパン。でも、ちっとも重たくない。

 

帰りにサクッと帰るロケーションも魅力ですね。