1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

味坊集団:自宅

外食はお店とエリアを慎重に選ぶようになった。自宅での食事も手を替え品を替えというこの頃。

 

 

そんな折、味坊の通販サイトをしりました。

スターターキット(4100円)をポチリ!

 

 

f:id:onex3:20210612151014j:image

「ラム串」

解凍してグリルで焼いてビールのおつまみ。

確かにお店の味だ。美味しい。

 

 

f:id:onex3:20210612151018j:image

「水餃子」

解凍して軽く茹でてパクリ。

一つひとつ具材が違う、こちらもとても美味しい。ラインナップにあったので、これだけ再購入してもいいかも。

 

 

f:id:onex3:20210620080215j:image

「大蒜甘酢漬け」

これはクセになります。ラムの後の口直しにいいです。

口にした時はなんだこれ?って感じでしたが。生大蒜のようなきつさは皆無。

 

 

f:id:onex3:20210712194514j:image

「ラム肉」

付属のクミンをまぶして擦り込ませて、中火で焼いて頂きました。味付けなのですが、品が良くとても柔らか。これもビールですね。

 

 

f:id:onex3:20210712194529j:imagef:id:onex3:20210712194526j:image

「月餅」

こちらは三時のおやつで楽しみました。コーヒーとともに。

 

お店の味がバラエティ豊かに詰まったスターターキット。ポチって正解でした。