1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

イルキャンティ:大崎

最近お疲れ気味で、自炊する気もおきない。

ランチで対策万全を確認したこちらへ訪問。

ランチが美味しかったのは言うまでもありません。

 

 

f:id:onex3:20210711073356j:image

プレモル 香るエール」

缶で飲むより香り方が上品な気がする。これって、生ビールで飲むのが前提かも。

ほんと美味しかった。

 


f:id:onex3:20210711073347j:image

「お通しのバケット

焼きたてに、たっぷりのオリーブオイル。乾杯から幸せになるおつまみでした。

 


f:id:onex3:20210711073340j:image

「ミックスグリーンサラダ」

イルキャンティに来たらドレッシングを堪能しないとね。たっぷりたっぷりかけて、不足しがちの野菜を摂取。

 


f:id:onex3:20210711073350j:image

「洋風ネギトロ」

冷たいネギトロをバケットにのせて。シャキシャキ&トロトロ&プチプチ。食感がたまらない。

 


f:id:onex3:20210711073344j:imagef:id:onex3:20210711073353j:image

「牛肉のタリアータ」

バルサミコ酢があれば自宅で出来る。なんて思いがちだけど、ムリ無理ムリ。

牛肉食べてエナジーチャージ。

 

締めに「真夜中のスパゲティ」、翌日は休日だから、心置きなくガーリック効きまくりのパスタで攻める。

 

おなかいっぱい、気持ちもおだやか。幸せな90分でした、4000円/人也。

 

ドレッシングを買って帰ったのは言うまでもありません。