1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

麺屋 彩音(再訪):五反田

初訪で食べた醤油ラーメン。満足感があり美味しかったです。

他のメニューが気になって再訪です。

 

 

f:id:onex3:20210911184615j:image

「煮干し油そば(850円)」

いつも行列なのにいざ再訪となるとすんなり入店出来てしまった。縁でしょうか。

今回は煮干し油そばを注文しました。


f:id:onex3:20210911184606j:image

盛り付けから美しい。綺麗なものはほぼ間違いなく美味しいと思っています。

一目見たときから間違いないと思いました。

 

後を引く味わいはジャンクですが、これをジャンクといってよいか?と思うくらいまとまりが良く上品な一杯でした。

 


f:id:onex3:20210911184556j:image

「塩ラーメン(850円)」

気分を良くして、後日再々訪です。

狙いは塩ラーメン。こちらもとても美しい様相。

 


f:id:onex3:20210911184550j:image

とても美味しかったです。

これまで食べたどの塩ラーメンと全く違う一杯でした。出汁がきいた品の良いお蕎麦という印象。

 

 

限定品もあるようなので、また訪れたいと思います。