1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ゆざわいん「てててい2020」:自宅

ドメーヌ・ショオさんで間借りをし手ほどきを受けながら作られたワインだそうです。

 

造り手の湯澤美香さんは、その土地が香る自分のお酒をつくっていきたいそうです。

 

 

f:id:onex3:20210924202130j:image

こちらは間借り醸造で仕込んだ甲州の泡。甲州は祖母の友人に譲ってもらったそうです。

エチケットは旦那さん作。ゆるい感じがいいですね。

 


f:id:onex3:20210918081625j:image

いい意味で変わった味わいですね。

 

ショオさん手ほどきだけあり、まだまだ粗いクセだけど醸し系です(1100円、375㎖)。

 

ゆざさんのワイン、これからが楽しみです。