1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

トシ ヨロイヅカ:六本木

f:id:onex3:20210923230053j:image

メディアで鎧塚氏を目にすることが、また多くなり気になっていました。

 

この日はたまたまでしょうが、店内はイートイン以外のお客はなく落ち着いてショーウィンドウを眺め、気になった品をテイクアウトしました。

 

 

f:id:onex3:20210923230018j:image

「ケーゼ(450円)」

スフレはとても軽いのだけど、味わいは皆無。

 

 

f:id:onex3:20210923230026j:image

「シュー・ペイザンヌ(500円)」

ピスタチオ、マカデミアンナッツなど色々入って、色々やってるようですが、味わいは普通。

 

 

f:id:onex3:20210923230034j:image

「ジャン・ピエール(600円)」

カカオの香りはよいのだけど、味わいは普通。

 

どれも平面的で感動皆無です。完食に時間のかかる品々でした。


更に、販売スタッフの粗雑さと不機嫌顔で、訪れる前のワクワクが消滅しました。

 

これでこのお値段は…。ブランド料でしょうか。再訪はないです。京橋店は違うのでしょうか??