1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

みんなのぱんや:有楽町

f:id:onex3:20210925220629j:image

TOKIAにあるパン屋さん、KITTEとTOKIAの連絡通路にあるのでずっと気にっていました。

 


f:id:onex3:20210925220632j:image

ズラっと並ぶコッペパンや惣菜パン、昭和ノスタルジー

どれも美味しそうです。TOKIA1階にあるVIRON系列なんですね、知りませんでした。

 


f:id:onex3:20210925220627j:image

「クリームパン(210円)」

バラエティ番組で紹介されていました。パンが美味しいでね。

クリームがとことん上品です。


どぎつい黄色クリームを食べ慣れた身としては物足りなさを感じてしまいますが、丁寧に作るとこうなるのでしょうね。

 


f:id:onex3:20210925220624j:image

「チョココロネ(230円)」

大好きなコロネも買いました。こちらも上品ですが、期待通りの味わいで昭和感も感じられて好みでした。

 

どちらも美味しかったです。

焼きそばパンなど他も気になりますね。

 

ちなみに支払いは現金のみです…。