1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ブルックリンダイナー(6回目):大崎広小路

緊急事態宣言、まん延防止重点措置解除。

待ちに待った生ビール。

ご無沙汰しておりました、こちらのお店へ開店から訪問です。

 

 

f:id:onex3:20211002212419j:imagef:id:onex3:20211010161722j:image

「アンチョビマヨネーズのブロッコリーサラダ、ハラペーニョピクルス」

ほぼ確実に注文する個人的定番品をつまみに、ハートランドで喉を潤します。

 


f:id:onex3:20211002212416j:image

「マカロニのミートソース」

新メニューでしょうか?この濃厚さはクセになりますね。 

 

重たすぎない、けど濃厚。そして、大きすぎないこのサイズ。ビールのおつまみにちょうどよいです。

 


f:id:onex3:20211002212421j:imagef:id:onex3:20211002212413j:image

「オクラのフリット、キャットフィッシュ・フライ」

揚げ物もビールには欠かせません。

 

サクサクの衣 & 柔らかしっとりオクラとキャットフィッシュ。

フリットのディップは爽やかな酸味。フライのディップは辛味マヨネーズ。

 

 

久しぶりですが、変わらずビールがすすむくんのメニューたち、3000円/人也。

もっと味わいたかったけど腹パンなのでまた今度。