1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

小料理はなれ(再訪):五反田

そうだ、お弁当が美味しかったこちらへ行ってみよう。

ランチをどこにするか悩んでいたとき、急に思い出しました。

 

 

f:id:onex3:20211008175843j:image

13時過ぎてましたが、コンスタントにお客が訪れていました。

 

綺麗で落ち着いた店内。カウンターのみというのが、1人で静かに過ごすのにいいですね。

 


f:id:onex3:20211008175840j:image

「岩中豚 蒸し豚ポン酢膳(900円)」

美味しそう、トレイに色々な並んで食欲湧いてきます。

 


f:id:onex3:20211008175848j:imagef:id:onex3:20211008175845j:image

炊きあがりが申し分ないご飯はお変わり無料、味噌汁は出汁が上品。

ご飯をお変わりして、温泉卵をかけて味わう。昼から、あぁ最高。

 


f:id:onex3:20211008175850j:imagef:id:onex3:20211008175853j:image

どれも丁寧に作られていています。

脂がいい具合に落ちていて、蒸し豚っていいですね。胃もたれゼロ。

 

美味しかったです、大満足です。また訪れたいと思います。