1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

平太周 味庵:大崎広小路

f:id:onex3:20211024164558j:image

背脂ガッツリ、インパクトのあるビジュアル。
存在を知ってから数年、胃もたれ怖く尻込みしていましたが意を決してようやく訪問。

 

 

f:id:onex3:20211017194941j:image

「特製らーめん(850円)」

次回があるかわからないので、特製を攻めてきました。

背脂が丼を覆い尽くす様、凄すぎる。

 


f:id:onex3:20211017194946j:image

予想を裏切りするすると飲めるスープ。

焼豚・メンマ・麺・卵、全てが茶色に染め上がつています。

 

食べ進めるとジャンク感が加速しますね。この味とこのビジュアル。ハマる人には沼なのかもしれません。

 

 


f:id:onex3:20211017194949j:imagef:id:onex3:20211017194943j:image

かなり塩分強め、しょっぱいです。

胃袋に余裕があればライスを付けた方がいいですね。

 

いい経験をしました。
数年後だったら…、完食は難しかったでしょう。