1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ブルックリン・ダイナー(7回目):大崎広小路

この日はエビスバーで生ビールを楽しもうと思ったのですが、道すがらブルックリン・ダイナーを覗いたら、フラフラと吸い込まれてしまいました。

 

 

 

居心地良くて、料理も好みの味ばかりなんだからしょうがないか。

 

 

f:id:onex3:20211107064042j:image

「牛トリッパと彩野菜のケイジャンスパイスソテー」

カラッと揚がったトリッパと、素揚げされた茄子・トマト・栗。トリッパの食感が絶品だし、ホクホク揚がった栗も最高に美味しい。

ビールがグングン進んでしまいました。

 


f:id:onex3:20211107064047j:image

「揚げ茄子のスパイシーキーマカレーソース」

揚げ茄子の上にたっぷりのキーマカレー。美味しくてご飯が欲しくなります。

ご飯の代わりにポテトフライを追加オーダー。ポテトに付けたら美味しさが加速しました。

添えられたアリッサの辛さがたまらん。

 

 


f:id:onex3:20211107064044j:image

辛さがクセになるハラペーニョ・ピクルスも楽しんで、クラフトビールサンクトガーレンとうちゅうブルーイングのコラボ スペースヘイジー)もきちんと味わって大満足の3800円/人也。