1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

Fellows(再々訪):表参道

平日だからなのか?待ち行列がない、待ち客一組のみ。

であれば久しぶりに味わおう、数年ぶりです。

 

 

f:id:onex3:20211225073402j:image

階段で待ちながらメニューを眺める。ドリンクを付けないといけないのでなかなかのお値段になりますな。

 


f:id:onex3:20211225073406j:image

「BBQバーガー(1325円)」

食べたことないメニューを。なんて思ってたけど、後で以前の記録を見返すとBBQアボカドバーガーを食べていた…。好きなものって変わらないんだ。

 

 

ドリンクはセブンアップ(495円)を注文。こちらも前回と変わらない注文(笑)。

 


f:id:onex3:20211225073411j:image 

このボリューム、眺めるだけでご機嫌になる。バンズのサクサク感が弱まった印象で残念。

肉々しいパテと香ばしいBBQソースがよくあって美味しい。

 


f:id:onex3:20211225073409j:image

付け合せのポテトとコールスローコールスローが気持ち程度の量、こんなに少なかったかしら。

 

そして、全体的にとても塩胡椒が強い。全体的に味が濃くなって、量が抑えられている気がする。

 

美味しい思い出が美化されているのか?、もうハンバーガーにときめく歳でなくなったのか?それとも…。

数年ぶりなのであくまでも気がするということ。