1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

エビスバー:大崎

f:id:onex3:20220529065519j:image

昔は普通に買えていたエビス・ザ・ホップ。
いまやお中元などの限定品。大好きだったのに。


半額クーポンをもらったので速攻伺いました。

やっぱり美味しいですね(330円)。

 


f:id:onex3:20220529065516j:image

アボカドユッケ(638円)は食べる辣油がたっぷり。これは宅飲みで再現しよう、決めた!

 

f:id:onex3:20220529065522j:image

ラムテキ(968円)はクミンがしっかり。

ホップ香る生ビールと香辛料がきいたおつまみ、最高でした。

 

ホスピタリティもかなり良いんですよね、こちら。ビールメーカー直営店、正しいビールが飲めるので大好きです。