1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

江戸前煮干中華そば きみはん:五反田

f:id:onex3:20220612185205j:image

5・6月の限定は、冷やし坦々麺のつけ麺とまぜそば。気になったまま過ごしていたら、もう6月中旬。こんな調子では食べ逃すと思い慌てて訪問しました。

 


f:id:onex3:20220612185202j:image

「冷やし坦々麺 まぜそば(940円)」

鶏スープと濃厚胡麻ペーストのバランスが絶妙のタレ。特製辣油と黒胡麻辣油をきかせているそうです。

 


f:id:onex3:20220612185159j:image

中太麺のもちもち食感、濃厚タレがたっぷり絡んだ麺、最高でした。柚子の香りがタレの後口にほんのり感じて爽やかでした。