1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

シノバズブルワリー ひつじあいす:上野

サイゼリヤちっく

 

f:id:onex3:20221010062756j:image

自家製クラフトビールとラム料理が楽しめるお店だそうです。ラムチョップが有名な下町バルながおか屋の系列店です。

 

御徒町駅不忍池の間にある繁華街にお店はあります。

 


f:id:onex3:20221010062747j:image

「卓上サーバー飲み放題(2000円)」

自家製クラフトビールもきになりますが、卓上サーバーで楽しめるスーパードライ生が楽しそう。90分なので結構な量を味わえます。

 


f:id:onex3:20221010062753j:image

「羊のハートハツの刺身(690円)」

沢山のラム料理から気になる品をピックアップ。注文はQRコードスマートフォンで読み込み行います。

 


f:id:onex3:20221010062800j:image

「羊ホルモン煮カジョス(750円)」

接客がとても丁寧で居心地が良いです。2階は個室が中心でとても落ち着く空間です。

 


f:id:onex3:20221010062750j:image

「クリスピー&ポテフラ(830円)」

料理のポーションが小さいです。色々と楽しむには良いですが、みんなで取り分けて食べるには物足りないかも(量の割にお高いのも気になりました)。

 


f:id:onex3:20221010062803j:image

「羊の白センマイ刺(600円)」

それでも、ラムを堪能するなら種類の豊富さは魅力的ですね。

 


f:id:onex3:20221010062743j:image

「厚真パテカン(1100円)」

卓上サーバーから出るスーパードライが薄く感じてしまって残念でした…。飲みすぎによる二日酔い防止にはちょうど良いのでしょう。

 


f:id:onex3:20221010062740j:image

「羊と芋のプルドラム(530円)」

それでも、この界隈では良心的なお店だとは思います。流行りのクラフトビールでワイガヤできるお店ですね。