1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ブルックリンダイナー(12回目):大崎広小路

f:id:onex3:20221212060033j:image

先日のブルックリンダイナー。安定の美味しさハートランド。そして、楽しみにしているオススメメニュー。この日も満喫しました。

 

 

f:id:onex3:20221212060023j:image

「自家製パテ ド カンパーニュ(880円)」

絶品でした。これで赤ワインを飲んだら最高でしょうな。でも、こちらに来るとクラフトビールから離れられないんだなぁ。

 

 

f:id:onex3:20221212060113j:image

「ブルックリンソラチナエース(1100円)」

綺麗な泡です。クリーミーでするする喉を通って行きました。あっという間になくなりました、美味しすぎて。

 

 

f:id:onex3:20221212060048j:image

「自家製ハンバーグ デミグラスソース(1320円)」

これだけ訪れてるのに、ディナーでハンバーグは初めて。焼き加減が絶妙、レア過ぎないのがとても好み。香ばしくてジューシーでたまらなく美味しい。マッシュポテトにコーンが入っていたのもポイント高い。

 

 

他にも数品頂きました、5000円/人也。来年もちょくちょく訪れたいですね。

 

しかし、今年はお気に入りのお店が2店も閉店してしまいました...。残念すぎです。