1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

おべんとうハウス:五反田

f:id:onex3:20230104113348j:image

五反田にてクチコミに事かかないカレーの店うどんの隣にあるお弁当屋さん。

 

フライは注文から揚げてくれるので数分待ちます。時間がない方は電話予(11:30-12:30)も可能です。

 

 

f:id:onex3:20230104113409j:image

「のり弁当(430円)」

揚げたての白身フライ美味しかったです。醤油とソースそれぞれ添えてくれるのは嬉しいですね。

 

 

同じ価格の「のり弁」にもレパートリーがあって魅力的。のりから弁当・のりコロ弁当・のりメンチ弁当・チーズフライのり弁。どれにするか迷いました。

 

切り干し大根は柔らかすぎて微妙かなぁ。五反田界隈て手作り弁当であれば、「たっくたっく」に軍配があがりますね。