1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

マスターズドリームハウス:丸の内

f:id:onex3:20230109180024j:image

黒ビールブーム再燃のきっかけは、昨年末に飲んだプレミアムモルツ黒。

改めておいしさを確認すべく訪れたのはマスターズドリームハウスプレミアムモルツを余すことなく味わうにはうってつけ。

 

 

f:id:onex3:20230109180036j:image

プレミアムモルツ黒生(990円)」
泡がとてもクリーミー、グラスはオリジナル。プレモルへの拘りが感じられます。深いロースト感がたまらないです。上質の珈琲のような味わ。

 

 

f:id:onex3:20230109180046j:image

クリームチーズ醤油漬け(748円)」
さて、料理のさりげないアレンジが面白かったです。クリームチーズの醤油漬けにはもろみ。

 

 

f:id:onex3:20230109180059j:image

「フィッシュ&チップス ジャパニーズスタイル(968円)」

フィッシュ&チップスの衣には紫蘇と胡麻が入っています。なるほどジャパニーズスタイルですね。

 

 

f:id:onex3:20230109180115j:image

「シラスのピザ ハーフサイズ(825円)」

シラスのピザはワサビが効いています。さりげない香りのアクセントが効いた料理と香豊かなプレモルの相性は良かったです。

 

美味しいですね、薫るエールとハーフ&ハーフをおかわりしてしまいました。


昨年はCELTSロスに悲しみましたが、ビールを楽しめるお気に入り候補が台頭してくれました。