1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

デビルクラフト(4回目):浜松町

しばらくぶりに五反田店でシカゴピザを食べクセになりつつあります。

 

港区はキャンシュレス還元キャンペーン中なので今回は浜松町店を訪問。

 

 

f:id:onex3:20230122064910j:image

かなり久しぶりになりますが変わらないですね。スタッフさんもとても親切です。

 


f:id:onex3:20230122064919j:image

プルゼニハット(1100円)」

カリフォルニアEverywhere Brewingとのコラボビール。レモン感のあるホップ使用したイタリアンスタイルピルスナーだそうです。ピルスナーは1杯目にぴったり。爽やかな味わいです。

 


f:id:onex3:20230122064916j:image

「メキシカンサルサのディップ トルティーヤチップス(690円)」

焼きあがったサルサに冷たいサルサソース、絶妙なバランスですね。トマトの酸味が爽やかで好み。

 


f:id:onex3:20230122064923j:image

「デビルダディ Sサイズ(1890円)」

自家製ソーセージとマッシュルームを使ったシカゴピザ。ほろ苦いオリーブがいいアクセントになっています。やはり美味しい、シカゴピザ

 


f:id:onex3:20230122064913j:image

「ヘリオトロピック(1200円)」

ビールをおかわり。ペイジーIPAです。アロマティックな風味を生み出す酵母使用しているそうで、ホップの香りが程よくてIPAにしては飲みやすい。とても好みのビールでした。

 

キャッシュレス還元キャンペーンのおかげで、2800円/人也。とてもお得に美味しいビールと料理を味わえました。