1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ブルックリンダイナー(14回目):大崎広小路

何かと慌ただしく、インスタで掲載されるオススメメニューを眺めては早く行きたいと思う日々。ようやく今年初のブルックリンダイナー。

 

 

f:id:onex3:20230212095955j:image

「豚ホルモンの柔らかトマト煮込み ケイジャン風味(880円)」

 

 

もう我慢ならないと腰を上げるに至ったのは、ずっと「あったらいいなぁ」とおもい続けていたクリームパスタがオススメメニューに登場したから。

 


f:id:onex3:20230212095949j:image

「和牛スネ肉の赤ワイン煮込み マッシュポテト添え(2200円)」

 

 

どの品も期待通りの美味しさでした。美味しいだけでなく、美しさにホレボレ。ビジュアルから美味しいって間違いない。

 


f:id:onex3:20230212095952j:image

「ベーコンとキノコのクリームスパゲティ(1430円)」

 

 

クリームスパゲティはいい意味で想像していたビジュアルを裏切ってくれました。はぐれメタルのようなビジュアル、思いっきりテンションが上がりました。そして文句なしの美味しさ。

 


f:id:onex3:20230212095958j:image

「伊勢角屋&ブラックタイド コラボ リアルコーストIPA(1100円)」

 

 

今日も大満足です。居心地も良すぎ。まかないのコロッケをサービスでいただきました。サクサクでビールとの相性がよく、思わず飲みすぎてしまいました(嬉)。

 


f:id:onex3:20230212095946j:image

「コロッケ」

 

4700円/人也。おすすめメニューの更新が今から待ち遠しいです。