1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ホルモンまさる:田町

年々、行列覚悟の店になってしまいました。サラリーマンの昼休みが終わった平日13時ですが待ち客5組、後からどんどん待ち客が続きます。

 

 

f:id:onex3:20230502153125j:image

20分ほど待って一気に入店。こちら店内一巡して、一気に待ち客を案内する流れ。待ち侘びた客が座席を順に埋めつくします。

 


f:id:onex3:20230502153123j:imagef:id:onex3:20230502153114j:image

「生ビール(495円)」

待ちに待った焼肉ランチ。平日ランチ限定の焼肉定食に生ビールをつけてしまいました。

 

定食に付いてくるキムチとビールが速攻で登場、これは嬉しい。ビールは予想通り薄い、こちらは残念。

 


f:id:onex3:20230502153120j:image

「焼肉定食 タレ(1000円)」

銀皿一面に綺麗に敷きつめられたカルビ。とても綺麗で罪なビジュアル。七輪で焼いてる時の香りから美味しい。

 


f:id:onex3:20230502153111j:image

「麦飯 小」

ビールを頼んだので小にしましたが、中で余裕でした。焼肉のライスは中以上でまだまだ私の胃袋はいけることを確認。

 


f:id:onex3:20230502153117j:image

「まさるホルモン(682円)」

ホルモンを追加注文しておきました。なかなか食べ応えあります。カルビもホルモンも甘めのタレとよく合い、麦飯が進みました。

 

 

かつての定食にはサラダとスープがついたと思うのですが、あとモツ煮定食など他のランチメニューもあった気が。内容が結構変わったようですね。