1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ベッジュマン&バートン:銀座

f:id:onex3:20170703065402j:imagef:id:onex3:20170703065415j:image

ギンザ・シックスを物色。美味しそうなものが沢山ありますが足を止めたのはベッジュマン&バートン。こちらで有名なエデン・ローズというフレーバーティーをお店で煮出して作っているというロイヤルミルクティーソフトクリームが魅力的だったから。口に含むと甘く芳しい香りが口の中いっぱいに広がります。滑らかな口当たりも魅力的。とても美味しいのでコーンよりカップでたっぷり食べたくなる。500円/人也。

 

 

ホームページを見たら、ピエールマルコリーニで出す紅茶はこちらのものみたい。そしたらザ・クリーム・オブ・ザ・クロップ・カンパニーという同じ会社で、事業部が違うんですね。ふーん。