1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

リーフマンス:自宅

フルーツビールに手を伸ばすのは10年ぶり、いやそれ以上ぶりか。

 

最近は好みが変わる事もなく、決まったタイプ・決まった価格帯のビールを飲む事が多い。

 

変化を作るべく、買ってみたのがこちら。

 

 

f:id:onex3:20191014084901j:image

チェリーをベースに18ヶ月熟成した後、ベリー系フレッシュジュースをブレンドしたビール。

 


f:id:onex3:20191014161803j:image

鮮やかなルビー色。しっかりベリー系、とっても甘酸っぱい。

 

クラフトビールを飲み始めた頃、デザートビールだ、なんて感じたベルビュークリークを思い出した。

 

 

たまにはこう言うのもいいかな。この後、しっかりキリンラガーに切り替えた。こういう所は好みがブレてないとこだな(笑)。