1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ペリカン(再訪):田原町

久しぶりにペリカンのパンが食べたくなって電話予約。昼時を外して電話したらすんなり繋がった。

 

今回は「食パン1.5斤(570円)」に加えて「小ロール10個入り(610円)」も予約。

 

 

f:id:onex3:20181216193531j:image

今回は玉子サンドを作ってみた。文句なく美味しい。

カリッと焼いてバターでシンプルに食べても、もちろん美味しい。いつ食べても満足しかない食パンだ。そして、ペリカンのパンは端が特に美味しいと思う。

 

 

f:id:onex3:20181224073147j:image

初チャレンジの小ロールも期待通りの美味しさだった。ソーセージとか挟もうと思ったけど、これだけで美味しくて余計なことはやめました。

 

 

食べきれなかった分は冷凍ストック。しばらく楽しみが続くなぁ。