1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

うさぎや:阿佐ヶ谷

阿佐ヶ谷に来たらうさぎや。久しぶりにどら焼き(190円)食べたい。豆大福(160円)も買って帰りました。

 

f:id:onex3:20161201132638j:imagef:id:onex3:20161201132645j:image

パッケージが可愛いんだよね。しっとりぷっくりの生地。これがうさぎやの生地。あんこもたっぷり。ボリューム満点変わらぬ味。

 

 

f:id:onex3:20161201132653j:imagef:id:onex3:20161201132700j:image

たっぷりの餡を薄い生地が上品に包む。生地が乾いてて残念…。しっとりもっちりを期待したのだけど。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13000731/

期待が大きくなりすぎたのかなぁ350円/人也。改めて食べてみて亀十や草月のふわふわ生地の方が好みだなぁ。