1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ビストロ ポーカー(7回目):大崎広小路

今回は夕飯をテイクアウト。

夕方に電話で注文、夕飯時に取りに伺うとお願いしました。

 

 

受け取り時間に合わせて調理して頂き、とても有難い。

揚げたてのフレンチフライは香りが良く、家路が早足になる始末。

 

 

f:id:onex3:20200425173814j:imagef:id:onex3:20200504180940j:image

ローストポークのサラダ(1000円)」

ローストポークはしっとりジューシー。レッドペッパーがいいアクセント。

 


f:id:onex3:20200425173741j:image

「フレンチフライ(500円)」

揚げたてをすぐ食べないと勿体ない。こちらのフレンチポテトはほんと美味しいので必ず注文をお勧めします。

 


f:id:onex3:20200425173753j:image

「鴨のスモーク」


f:id:onex3:20200425173726j:image

「生ハム」


f:id:onex3:20200425173717j:image

「ピクルス」

 

これらは、「オードブル3点盛合せ(600円)」ほんとお得だと思います。

好きな3品を組み合わせられるのだけど、美味しく、量もしっかり。

 


f:id:onex3:20200425173800j:image

結局、この日も飲んでしまいました。大好きなくらむぼんワイン。

 

自宅でこれだけ満喫出来るなんて、満足しかありません。

 

 

他にパウチされた「モツのトマト煮込み」と「豚バラのビール煮込み」も買ってきました。冷凍してしばらく保管します。