1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

尾道らーめん三公:広島

せっかく広島に来たのだからお好み焼きを食べようとしたのだけど。連なるお好み焼き店と各店の呼び込みに引いてしまう。

同じ駅ビル内の尾道らーめんで昼食とした。

 

 

f:id:onex3:20180920200131j:image

尾道らーめん(670円)」

細麺と平打ち麺が選べます。細麺をオーダー。この背脂が尾道らーめんの特徴とのこと。

 

 

f:id:onex3:20180920200143j:image

国産に拘ったスープ、鳥・魚・野菜とのこと。飲みやすく優しい味わいに背脂がアクセント。

山盛りネギもそれなりのアクセント。

 

個人的にはあまりハマらなかった、残念。

席が沢山空いてるのに、結構待たされたんだよなぁ。早く座りたかったのでそこも残念でした。