1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

鶏味座:表参道

休日ランチ。それなりに並ぶ人、そして「究極の親子丼」というメニューに惹かれ訪問。

なかなか書けないよね、相当の自信ということか。

 

入店から嫌な予感が…。誰も挨拶しないし、案内も声かけるまでないんだよね。

 

 

f:id:onex3:20181008193739j:image

「山椒親子丼(1380円)」

最近というか、ようやくなのか山椒の美味しさがわかるようになってきた。なので、究極はやめ山椒親子丼を注文(ちと嫌な予感がしたこともあり)。

 

これ山椒が過ぎる、かけすぎでしょ…。全体的に甘辛も過ぎる。鶏スープはぬるい。この値段でこの味。究極親子丼はどんなレベルなのか。

 

言われたこと以上やらない割り切りスタッフ。カウンターごしに見える、粗雑な食材やおしぼりなどの扱い、お世辞にも綺麗とは言えない厨房。

 

カウンターって見せなくてもいいもの見えるから、気をつけないとね。