1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

アンジェリックヴォヤージュ:函館

f:id:onex3:20201107204236j:image

賞味期限30分のクレープが話題のお店。

元町公園から徒歩5分ほど、東坂の途中にあります。

 


f:id:onex3:20201107204229j:image

お店のネットショップで二ヶ月待ちのチョコ(ショコラヴォヤージュ)がありました。

大きなケースを抱えたお客はこのための保冷ケースを抱えていたのですね。

 


f:id:onex3:20201107204240j:image

「いちごのミルフィーユ(750円)」

ふわふわの生地、サクサクのミルフィーユ、品の良い生クリーム。甘酸っぱい苺とあいまって、あっという間にペロリ。

 


f:id:onex3:20201107204233j:image

「チョコいちご(700円)」

こちらも品が良い。重すぎずそれでいて濃厚なチョコと甘酸っぱい苺のコントラスト。

この生地の軽さに改めて驚き。

 

 

並んだ甲斐がありました。

甘いものが苦手な方でも美味しく頂けると思います。

 

季節のフルーツを使ったクレープも気になりました。