1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

PARLA:千駄ヶ谷

f:id:onex3:20210220172922j:image

ずっとずっと食べてみたかったパーラのクレープ。
訪れる前から、人気のピスタチオと、高級クレープを彷彿させるトリュフと決めていました。

 


f:id:onex3:20210220172926j:image

銀座店の前は通り過ぎることが多いけど、
どうせなら本店で食べたいよね。いいお値段するから。

 


f:id:onex3:20210220172918j:imagef:id:onex3:20210220172915j:image

「ピスタチオマスカルポーネ グリオット バニラ蜂蜜(1300円)」

 

注文の都度、焼き上げる生地はしっとり食感で香りがいい。
生クリームとよく合います。濃厚で甘酸っぱくて、食べ進めるのが楽しくなる。

 


f:id:onex3:20210220172907j:imagef:id:onex3:20210220172912j:image

「シュガーバタートリュフ(1800円)」

シュガーバターとも抜群に合います。ザクザクのアーモンドが楽しい食感。

 


感動があるクレープ、この価格も納得です。

 

 

キラー通りにあるお洒落なお店、通りの先には新国立競技場。
オリンピックやってたら激混みだったんでしょうね。