1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

エビスバー:大崎

ビール半額クーポンを貰ったので早速の訪問。

通りに面した店舗の壁はオール解放。
感染対策バッチリ。

 

 

f:id:onex3:20210417061929j:image

「プレミアムエール(302円、半額)」

プレミアムエールもレギュラーになって、他にも琥珀、黒など存分に味わいました。

 


f:id:onex3:20210417061946j:image

「メインディッシュサラダ(1045円)」

夕方入店、17時までランチメニューが頼めるそうです。

メインディッシュサラダとコンボチキン南蛮をおつまみにしました。

ボリューム満点で満足感が高かった。

 


f:id:onex3:20210417061942j:imagef:id:onex3:20210417061938j:image

「コンボチキン南蛮(1000円)」

セットのパンがお得感ありあり、バターもつくしね。

 


f:id:onex3:20210417061933j:image

「前菜5種盛合せ(1078円)」

スタッフさんのホスピタリティーはさすがのサッポロ。気が利きすぎるくらい優しい。

この盛合せはビールがかなり進みました。

 

 

エビスバーは一杯の量が多くないので、食事と合わせて楽しむのがベター。

 

でも、お得な日はエビス生をこんな風に気が済むまで味わいたいですね。