1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

シナボン:六本木

f:id:onex3:20210925220743j:image

ヒルズの裏手に漂うシナモンの甘い香り。
気になっていたのですがなかなかの賑わいに機会を逸していました。

この日は開店間もない時間のため他客なし。


f:id:onex3:20210925220746j:image

シナボンクラシック2個入り(900円)」を朝食用に購入。

ティファニーブルーの箱ティッシュのようです笑

 


f:id:onex3:20210925220748j:image

レンチンしていただきます。
トロトロ溶けだしたシナモンクリーム、予想通りの大味、甘塩っぱいですねぇ。
やんちゃです、これを一つ食べきれるなんてすごい。

 


f:id:onex3:20210925220751j:image

食べきれなかったので、半分を冷蔵庫で取っておいておやつに頂きました。
⁉︎、冷やした方が断然美味しい。

 

そして、ミニサイズのミニボンがちょうどいいかもしれませんね。