1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

煮干しNoodles NiboNiboCino:旗の台

f:id:onex3:20220423151452j:image

伊藤で修行をされた元芸人さん店主がつくる煮干し×イタリアンらーめん。ずっと気になっていましたが訪問せずに今日に至る。テレビで紹介され一念発起。ようやく訪問です。

 

平日13時、昼休み終了時間帯にもかかわらず待ち客三組。その後もお客が絶えません。人気店ですね。

 


f:id:onex3:20220423151500j:image

「にぼにぼなーら(1100円)」ペペロンチーノベース、カルボナーラベース、ジェノベーゼベース、どれにするか悩みましたが、胃袋の求めに応じカルボナーラベースのにぼにぼなーらを注文。

 


f:id:onex3:20220423151508j:image

濃いぃですね、煮干しとクリームの旨さが凝縮されています。

 


f:id:onex3:20220423151442j:image

他のメニューもきになりますね。

 


f:id:onex3:20220423151449j:image

紫玉ねぎがよいアクセントです。もっともっとほしいです。
プロシュートも抜群に美味しい。これだけのお値段になるのも納得。

 


f:id:onex3:20220423151456j:image

「1口ライス(0円)」

ソースを余すことなく味わえる1口ライスのサービスも嬉しいですね。

 


f:id:onex3:20220423151446j:imagef:id:onex3:20220423151504j:image

間違いない美味しさです。美味しすぎるリゾットです、これは。

 

にぼにぼちーの、だったら替え玉細麺(伊藤の麺)といきたいところでしょうか。

量が少なく見えるかもしれませんが、しっかり濃厚な味わいなので満足感がすごいです。

 


f:id:onex3:20220423151437j:image

親切で丁寧な接客が気持ち良いです。食べることに集中できました。