1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

デビルクラフト:五反田

浜松町店、神田店は行っていたけど五反田店は初。ビルの9階ってことでエレベーターであがる、ただそれだけの事が億劫で訪れていませんでした。

 

結果、五反田店もとても居心地の良いお店でした。

 

 

f:id:onex3:20221126045307j:image

「アイダホ7サミット(1100円)」

ホップの香りが良く味わい深い、とても美味しいです。美味しいビールを飲めるお店が活動エリアに少ないのでとても嬉しいです。

 

 

f:id:onex3:20221126045443j:image

20種類のあるクラフトビールのうち12種類は
品川にあるデビルクラフト醸造所でつくられるオリジナルビールだそうです。

 


f:id:onex3:20221126045310j:image

「デビルワークス Sサイズ(2390円)」

デビルクラフトにきたらシカゴピザ。具材たっぷり、チーズたっぷりで食べ応え抜群。とってもビールにあいます。


f:id:onex3:20221126045314j:image

「ワッフル・フライドポテト(680円)」

普通のフライドポテトもありますが、ワッフルタイプは珍しい。食感がたまらん。これもビールとの相性よき。

 

迫力あるスタッフさんがとても優しく親切でした。年内きっとまた訪れると思います。