1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

築地トゥットベーネ:築地

f:id:onex3:20160321174346j:image

築地場外パラディーゾの姉妹店とのこと。パラディーゾはいつも行列でまだ入ったことないが、こちらは休日ランチタイムにも関わらずすんなり入れた。落ち着いた雰囲気の店内、築地の新鮮な食材を石窯ピザで楽しみたい。
 
 
f:id:onex3:20160321174355j:image
ランチセットの前菜盛り合わせ。ハム、野菜サラダ、キッシュ、など。前菜からボリュームたっぷり。食べごたえある。とても美味しい。
 
 
f:id:onex3:20160321174406j:image
釜あげシラスとズッキーニトマトのピザ、大きい!シラス大きくてぷっくり。トマトソースたっぷり。ズッキーニもいい具合。焼きたてピザはさっくりもっちり、少し塩味が強いかなぁ。
 
 
食後は紅茶でのんびり。ゆったり過ごせ、居心地の良さを実感。
築地という場所柄だろう食材新鮮、ボリュームたっぷり、満足度なかなか1620円/人也。