1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ホルモンまさる:田町

f:id:onex3:20160516151109j:image
いつも行列が絶えないホルモンまさる。限られたランチタイム、訪れる度に並ぶの尻込みしていたが、この日の待ち行列は運良く2名。それでも待つこと15分ほどで入店。その後もどんどんと待ち行列。やはり人気店ですねぇ。
 
 
 
f:id:onex3:20161207195859j:image
狙いの特製もつ煮込み定食は既に売り切れ。牛スジ煮込み定食を注文。まずはオニオンスライスと中ジョッキに入ったお冷!が登場。豪快ですね…。オニオンスライスをあてに昼から飲んでいるみたいな錯覚。
 
 
f:id:onex3:20161207195911j:image
熱々スープと麦飯、そして牛スジ煮込み。デミ仕立ての牛スジ煮込みは濃厚で味わい深い。これはビーフシチューですな。具材がトロットロに溶けてます。
 
 
f:id:onex3:20161207195925j:imagef:id:onex3:20161207195933j:image
麦飯に牛スジ煮込みをぶっかけていただきます!間違いない美味さですね、ご飯がワシワシ進むくん。ご飯おかわり無料です。
 
 
隣の人が注文していた焼肉定食、肉がとても大きかった!やっぱりCP高く人気店なのでしょうな、780円/人也。こちらも気になる、また来たいなぁ。ホルモン青木の系列なんですね。
 
 
ただ、会計時レジから店奥の雰囲気が垣間見える。ちと残念…、衛生面大丈夫かなぁ。そんなこと気にしてたら何も食べれないどねぇ。