1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ANA FESTA:羽田空港

f:id:onex3:20171203192728j:image

今回の目的地は長崎(市内)。出張では何度か訪れたがプライベートでは初。10年ぶりの長崎、じっくり観光を楽しんでこよう。旅のはじめに空弁で朝食。佐藤水産のお弁当にするか悩ましかったが、朝はパン派なので「天のや」の「たまごサンド」を購入(1180円)。搭乗ゲートそばのANAフェスタで購入することが出来ます。

 

 

f:id:onex3:20171203192758j:image

ミニサイズが無かったのが残念。関西風の出し汁をつかった卵焼きと辛子マヨネーズのサンドイッチだそうです。品がいいですね。食べやすく、もたれない味は、朝食にピッタリでした。スタバでシトラスティーを買って一緒に頂きました。飛行機を眺めながら、搭乗時間までのんびりと過ごす時間はなんとも贅沢でした。1520円/人也、朝食にかける値段ではないな。値段の面でも贅沢しすぎました。

 

天のやのたまごサンドお土産専門店|テイクアウト|メニュー