1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

亀戸ホルモン 恵比寿店:恵比寿

気をつけていても、年に何回か相性の悪い店に出くわしてしまうもので。

 

こちらもその一つ。後日、口コミを読んでいたら似たような感想がいくつも見られた。下調べ甘かったと反省。

 

味噌ダレなど味が付けられてるので、タレはいらない。他ホルモン店と味の遜色はない。

 

たまたまタイミングが悪かったのか?個人の感想かつ体験ですが…。

 

 

f:id:onex3:20191103171224j:image

「ホルモン」

それなりに美味しいけど、一皿小さくまぁ高い。入店早々、現金のみ2時間制だと念を押され嫌な予感。

 


f:id:onex3:20191103171239j:image

「ハツ」

少しでも火がたつと、氷で消せ・網の外側で焼くようにと煽ってくる。数年前に火事になったからだそう。

理由はわかるが、とにかく煽られるので落ち着かない。

 


f:id:onex3:20191103171235j:image

「コメカミ」

座った席が悪いのか、カウンター越しに洗い場の水が飛んでくる。

 


f:id:onex3:20191103171228j:image

「ハラミ」

高圧的で窮屈なお店、2600円/人也。生中もなんだかなぁ…。

 

食べ切って早々に退店。本店はきっと違うのでしょう。

 


f:id:onex3:20191103171217j:image

肉モードが不完全燃焼。翌日、いきなりステーキで気持ちを満たした。ジュージュー焼けて楽しく、美味しかった。