1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ほうきぼし+(再訪):神田

半年ぶりの訪問です。なんか無性に食べたくなりました。

 

 

f:id:onex3:20201230153001j:image

券売機でしばし悩み、前回食べれなかったメニューを注文しました。

 

店内の人数を間引いているのか、入店のタイミングはスタッフさんの声がけ待ちでした。

これは安心です。

 


f:id:onex3:20201230152957j:image 

「坦々麺(900円)」 

見た目と裏腹に辛過ぎず、挽肉とピーナッツの美味しさがたまりません。
カップヌードルのような平打ち細麺がスープとよく絡みます、美味しいですね。


f:id:onex3:20201230152952j:image

「台湾まぜそばZ(900円)」

おろし大蒜が強烈でした、一気に混ぜず徐々にがいいと思います。

ピリリッとした辛さがたまりません。背徳感と美味しさが共存した一杯でした。

 

 

スタッフさんが忙しなくて落ち着きませんが、スピーディで回転早いです。

中毒性がたまりません、また伺うと思います。